人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコの父さんの釣果報告


by purin1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近・・・(9/15)

台風が接近しているという・・・9/15日夕方・・・花たちを非難させた。
その折に『(@゜Д゜@;)あら・・・?アンタこんな顔していたの・・・ね』カスタネットのようだと思ったのは蕾だったんだね・・・。
夕日に照らされてソレは美しい顔だった。
アップでパチリ
台風接近・・・(9/15)_e0037091_10435011.jpg

少し離れて
台風接近・・・(9/15)_e0037091_11343382.jpg

花トウガラシも秋の空を見上げるように・・・
台風接近・・・(9/15)_e0037091_10542414.jpg

この日は台風接近のニュースに我が家の玄関は鉢植えの花が所狭しと並んだ。
父さん曰く・・・『(▼▼;)σ オマエもうこれ以上花を増やすなよ』だって!!
そんな言葉聞きたくないよ(`ε´)ぶーぶー
『花が多くなったね、置き場所をつくらなきゃ・・・なぁ~』くらい言って欲しかったわぁ~
モチ・・・その言葉を受け入れる気は全然あ り まシェェェェェェェェェェ~~ん・・・です。
by purin1978 | 2006-09-21 11:05 | 咲いたよ~♪~